A-TAK.COM

ThinkPad X41 Table 4セルバッテリーを買った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

4セルバッテリー

軽くていい!という評判をよく見るのでThinkPad X41 Tabletの4セルバッテリーを買いました。

さっそくつけてみたのが冒頭の写真ですが、確かにコンパクトで軽い!
ちなみに、標準の8セルバッテリはこれです

8セルバッテリー

こんな感じで結構はみ出しチャンプです。持ちやすくていいのですが、でかいし、重い。

さすがに駆動時間は大幅に減りましたし、ちょっと机に置いたときの安定感が減りましたが、ノートパソコンはこれぐらい軽い方がいですね。
自分の場合、外にノート持って行くときは、電源のあるところがほとんどなので、駆動時間はあまり関係ないんですよね。

Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ Li-Ionバッテリー・パック [73P5167]
Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ Li-Ionバッテリー・パック [73P5167]

posted with amazlet on 06.08.25
Lenovo
売り上げランキング: 5,984

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧