A-TAK.COM

TSUTAYAのポイント付けてるつもりが、まるで付いてなかった件

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

微妙にショック。
TSUTAYAのTポイントがどれだけ貯まったかなとTポイントのサイトにログインすると、なぜか無効な会員番号だとか出てくる。

で、裏を見てみると、げ、七月に会員の期限が切れている。更新の案内なんて来てたっけな??
Tポイントのサイトによると、期限が切れたカードでポイントは付かないとのこと。二ヶ月分のローソンやガストでのポイントがまるで意味なし(涙)

で、今日、TSUTAYAに寄ることがあったので更新しようとしたら、期限の前後一ヶ月が更新の猶予期間でそれ以降は新規に入り直すことになるとのこと。
ということは、それまでに貯まってたポイントすら全部消失・・・・。

いや、たいして貯まってなかったとは思うんですけどね。でも、もったいないなぁ。

結局、新規に会員に入り直したので、Bonnie Pinkのベスト借りてきた。
「Perfect Sky」が聴きたかったのですよ。PVやANESSAのCMのイメージと相まって夏っぽい感じが好きですね。

A Perfect Sky(初回限定盤)
A Perfect Sky(初回限定盤)

posted with amazlet on 06.08.23
BONNIE PINK Burning Chicken 鈴木正人
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/06/28)

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧