A-TAK.COM

xfy Blog EditorをWordPressでテスト

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


そもそも、これはMovableType用のツール。Javaで作っているらしいが、相当に重い。Athlon64 1.81GHzでカーソルキー押しっぱなしにすると、カーソル描画が追いつかなくて、スキップして飛んでいってるような感じ。Webで表示した状態を再現しているからでしょうね。Trailとなっているが使用期限があるかどうかはよく分かりません。これに限らないけどBlogエディタは、やっぱり画像の扱いが弱い。使い方がわかってないだけかもしれないけど、BlogWriteみたいに簡単にローカルの画像ファイルを貼り付けて送信すると、サムネイルを作成してアップロードしてくれるようなことはしないみたい(今回の画像は別でアップして貼り付けています)。BlogWriteもXOOPS版Wordpressで問題なく投稿できるようになればなんの不満もないんだけどなぁ。このページは xfy Blog Editor?を利用して作成されました。
これも日付が1970年で投稿されてしまった。WordPressの問題なのかなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧