A-TAK.COM

阿蘇で田舎暮らし

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

anahome

知り合いのところなんですが、最近Webサイト経由の問い合わせがあまりないそうなので、宣伝(笑)

熊本市内で土地、建物、賃貸、アパート、マンションをお探しならば「ANAホーム(アナホーム)」に問い合わせてみてはどうでしょうか。
田舎暮らしをテーマにした物件も用意されているそうなので、阿蘇の田舎でのんびり暮らしたい夢をお持ちの方は売地・売家コーナーを要チェックですね。
自分も今は街中で暮らしていますが、年取ったらのんびり田舎暮らしもいいなぁなんて考えてます。
今や、ネットのおかげで割と不自由しないですしね。
うちの実家も阿蘇の方なんですが、のんびりしてていい感じです。

そうそうANAホームはANAとは関係なくて、アナミ宅建企画のアナからとったそうです。
最近はやっと「ANAホーム」で検索かけてもANA関連のページより先に出てくるようになったみたいですね(笑)

場所はこちらです↓


大きな地図で見る


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧