A-TAK.COM

Windows Updateで認証が外れた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

なんか今回のWindows Update(Vista)で「重要」なアップデートとしていろんなドライバが更新されたが、変なドライバを入れられてしまったのか、音が出なくなった。
いったん、デバイスマネージャで削除して再検索すると直るんだけど、起動するたびにそんななので面倒。
NVidiaのリファレンスドライバを入れ直すとしよう。
そうそう、動かないだけではなく、Windowsのアクティベーションまで外れてしまいました。
たぶん正常にハードウェアが動作していないから、何かパーツを取り替えたと誤認識したんでしょうね。
うーん、迷惑な話だ。Windows Updateからドライバ関連は外せないのかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧