A-TAK.COM

引っ越しにともなうサーバー停止のお知らせとか

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

サーバー移転に伴うサービスの停止とか言うと、なんかそれっぽいけど、サーバーごとお引っ越しするので、引っ越しして、引っ越し先のプロバイダの準備が整うまで、サーバーがネットにつながりません。いえい。

あ、具体的な日付は9/27から10/2の夜ぐらいまで。
もし、
うまいこと事が進まないとエンドはもっと後ろに伸びるかも。
ほぼ一週間のサーバー停止はa-tak.com始まって以来のことですね。

当然、自分もネットを使えないので、調べ物できなくて困るかなぁと思ったけど、ケータイがあるからなんとでもなりそうかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧