A-TAK.COM

東京に住んで一ヶ月

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

東京に本格的に引っ越してきてもうすぐ1ヶ月。

一ヶ月過ごしての感想ですが、

「疲れた!」

です。

仕事は毎日遅いわけではないのですが、なんかやけに疲れます。
おそらく、

  • 満員電車
  • 東京に来て体調不良気味
  • 休みの日も家具買ったりで、あまりのんびり過ごしていない
  • 通勤時間が長くなったので、結果、帰りが遅い
  • 通勤時間が長くなったので、睡眠時間が短くなった
  • 会議が多い
  • 歩く距離が増えた
  • 仕事環境が変わった
  • 空が狭いのが気にくわない
  • 趣味のことやってリフレッシュできてない

こんなところが理由だろうかな。
今月は、ブログも昨日までは10個しか記事を書いてなかった。こんなに書いてないのは数年ぶりぐらいですね。
明日は台風も来てるみたいだし、ひさびさに家でぼーっと過ごしてみようかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧