A-TAK.COM

定食がうまい「こまち」

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071117komachi 

五反野にある「こまち」という定食屋の豆腐と鶏肉の定食。


[追記]
残念ながら、既に閉店しています。

正式なメニューの名前忘れた。
ついでにいうと値段も忘れた。割とリーズナブルだったと思う。

最近、あちこちに飯食いに出かけてるうえに、平日は帰るのが遅いので、時間がたって忘れちゃうんだよ。たぶん、これ2週間前ぐらいにいってるやつ。

しかも、カメラのマクロモードをオンにしたままとってるからピント合ってない。もうだめだめ。

で、この「こまち」。
選んだこの豆腐と鶏肉の定食があたりだったのか、結構うまかった。
豆腐と鶏肉と他にもいろんな具が小さい土鍋に入って、煮込んであってしっかり味がして、食べ応え抜群。
他のメニューもこれぐらいのレベルだったら、行きつけにしてもいいかも。

大きな地図で見る


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧