A-TAK.COM

牛久にデカい仏像を見に行った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071118ushiku01

でっかいぞう。

日曜だけど、普段通りに起きて、洗濯したり、ノートパソコン開いてフィードを一通り見たり、、録画した番組とか見てたら、昼頃にはやることが無くなってきた。

そう。
だいたい生活環境が整ってきて、休みに特にやることがなくなってきたのだな。
ゲームはクリアしてないのが山ほどあるけど、最近、ゲーム買って楽しいのは最初のうちだけで、割と放置しちゃうんだな。

そういや、IKEAでソファー買うときに手伝ってもらったY氏にお礼に飯でもおごるつもりだったのを思い出したので、電話してみた。
どこか行きたいとこないかぁーと聞いてみたら、牛久の仏像がみたいそうな。
しぶいなぁ。

なんでも、話によると「牛久の仏像は日本一ィィィィィ」らしい。
なんと、奈良の大仏をワイン片手に、手のひらで転がせるぐらいにでかいとのこと。
すげぇ。
ぶっちゃけ仏像に興味はないが、「日本一ィィィィ」とか言われると気になってしょうがない。
そんなわけで、昼過ぎに茨城の牛久市にレッツゴー。

 

そして、4時半に到着。

071118ushiku02

にゃーーー四時までしかやってねーー
やっぱ、東京は渋滞がひどい。
たかだか60kmぐらいの距離だったのに何時間かかってんだ。

とりあえず、外から撮った写真が冒頭のあれです。
確かにこれはでかい。
3km先から見えてましたしね。

しかも、この大仏、日本一どころから世界一ィィィィらしいです。

やっぱ、東京はいろいろあるね。他にもいろいろ行ってみなくては。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧