A-TAK.COM

PS3アップデートでDLNAによるXvidもDivx再生もOK

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

PS3のファームウェアがアップデートして、DivxとXvidが再生OKになりました。
XvidってDivxと互換性があるんですかね?
てっきりXvidは再生できないと思ってました。
しかも、1.5倍速の音あり再生や、10倍速以上の早回しもBDと同じように可能。
ただ、一覧表示時にサムネイルが表示されないので、ファイル名で探すしかありませんが

Windows Media Playerのライブラリを共有する場合で、実体のファイルがリモートにある場合は、そこに対してアクセス権限がないといけないみたいです。
ファイルサーバーにしているLinuxサーバーにDLNAサーバーでも構築しようかな。

[2008/02/11追記]
Xvidでも再生できないものもあるみたいです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧