A-TAK.COM

HEART STATION / 宇多田ヒカル

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

宇多田ヒカル - HEART STATION (Mastered by Tom Coyne)

ULTRA BLUEに引き続き宇多田がほとんどのアレンジをやってるみたいです。
そのせいか、なんとなくULTRA BLUEに似た浮遊感のある曲が多いような。

とはいえども聞くほどに味が出てくる感じで良作ではありますね。
アジエンスのCMで流れているSTAY GOLDがお気に入り。

<

p>今日は、記事書いたなぁ。
最近、家に帰ってもパソコン起動する気しないので、書きたいことが結構貯まってたりするんだな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧