A-TAK.COM

薔薇のない花屋よかったな

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

山下達郎 - ずっと一緒さ - EP - ずっと一緒さ

野島伸司脚本のドラマを初めてちゃんと見た。
竹内結子と香取慎吾の主演の二人がいい感じだったなぁ。
観てて切なかったり、温かい気持ちになったり良いドラマでした。
山下達郎の曲も良かった。iTunes Storeにあったので、買っちゃいました。
ハチミツとクローバーのタイアップになっている平井堅のキャンバスもあればいいのになぁ。

FAKIN’ POP

posted with amazlet on 08.03.30
平井堅
DefSTAR RECORDS(SME)(M) (2008/03/12)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5.0

4 初めて購入組です
5 キラキラしてる
5 久々


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧