A-TAK.COM

高いけどうまいハンバーガー屋「BROZER’S」

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

人形町にあるハンバーガー屋「BROZER’S」に行ってきた。

店内はアメリカンな感じで、店名にちなんでか、二人組が写ったポスターがたくさん貼ってある。テーマって大事だね。

さて、頼んだのは「ロットバーガー」。 お値段は1,350円もして、これはハンバーガーのベンツか?フェラーリか?俺はここにいていいのか?と逃げ出しそうになったけど、周りを見渡すと割と普通におっちゃんおばちゃんも食べてて、実際食べてみると、これだけうまいならこの値段でもいいかななんて思ってしまった。

バンズはカリッと焼いてあって、なかなか良い食感。 お肉もジューシーで、やっぱマクドナルドとかとは格が違うね、格が。

というわけで、リッチなハンバーガーを食べてみたい方は行ってみるといいかもしれん。むしろ、いってみればいいじゃない。

大きな地図で見る>大きな地図で見る


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧