A-TAK.COM

Windows7 Home Premiumのバックアップが機能ダウンしている件

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版
マイクロソフト (2009-10-22) 売り上げランキング: 9

ネットワークドライブへのバックアップ機能がなくなっている。

NASにとっていたのにつかえんわ。わかりづらい差別化やめてほしいなぁ。 Completeなんとかなんていらん。差分でファイルだけとりたいんだよ。 Windowsのバックアップ機能って、バージョンごとに毎回変わるから本当に困る。 前のバージョンでバックアップしても意味ないもんな。 NASに残骸のように残ったバックアップはどうしてくれよう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧