A-TAK.COM

Bluetooth Number Pad

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Mac用にMicrosoftのBluetooth Number Padを買ったよ。

iMacについているApple Wireless Keybordにはテンキーがない。
無くてもだいたいのことは大丈夫なんだけど、Excel使ったり、電卓使うときはテンキーがやっぱりほしい。
そんな中で見つけたのがMacなのにマイクロソフト製のこのデバイス。

Bluetoothでつながるので、置き場所選ばない。
Magic Trackpadのさらに右側に置いたり、電卓程度だったら手にもって使ってます。

キータッチが若干微妙な気がするけど、格好もなかなかでいいかもね。
マックにあわせた色があったらもっと良かったけどなぁー。

ちなみに、マイクロソフト製品だけど、Windowsではそのままでは使いづらいらしい(笑)
フリーソフト入れると不便が解消されるらしいよ。

Microsoft Bluetooth Number Pad(CYD-00004)
Microsoft Bluetooth Number Pad(CYD-00004)

posted with amazlet at 10.09.05

マイクロソフト (2009-10-16)
売り上げランキング: 4357
おすすめ度の平均: 2.5

1 デザインはいいが、つかえないやつ!
1 実用性は全くないがデザインは良いので卓上の飾りにはよいだろう
4 使いやすいです。
5 良いと思います
2 スリープしすぎ


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧