A-TAK.COM

Airpen iOS版がバージョンアップで、かなり画質アップ!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

いやぁ、これは良かった。
iOS版のAirpenのアプリがバージョンアップして高解像度のデータになりました! 

最初バージョンアップしたときにアプリどこにいった!?と思ったらアイコン様変わりしてて気づかなかった(笑)
App Storeのアイコンも古いままだから、それで探してましたよ(笑)

今までのiOS版のAirpenのアプリはできあがるデータの解像度がA5用紙サイズだと425 x 590の解像度だったので、細かい字が見づらくて使っていなかったのですが、今回のバージョンアップで839 x 1191のサイズになってかなり見やすくなりました。

こんな感じです。

おお見やすくなった!

期待したほどはなさそうとは書いていますが(笑)、実際のデータをPCで見たところ、これならイケそうだ!という感じです。
やっぱりMac版のアプリと違ってカラーが使えるのがいいんですよね。 

やってくれたぜ、ぺんてる!


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧