A-TAK.COM

ルルド マッサージクッションが肩こりに効く

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ルルド マッサージクッションがよか

ちょっと前に一部ネットで話題になっていたルルド マッサージクッションって知ってますか?

値段が手頃で効く

これですが、電動式のマッサージクッションです。

値段が6,000円ぐらいでお手頃なのと、その割にはちゃんと使えて肩こりも取れるということで、お値段以上のお得感があって結構お勧めです。

ちょうど一年前に買ってずっと愛用しています。

どんな構造か?

構造はいたってシンプル。

クッションの背中部分に球が二つ付いていて、それが円を描くように動くことでマッサージをしてくれます。

クッションなので、自分でいすの背もたれをうまく使って背中や、首や、腰あたりに当ててマッサージするような使い方になります。いやはや、これで十分。

球の部分は電気で暖めることも出来て、なかなか気持ちいいです。

コストパフォーマンスは高い

高価なマッサージ器使わなくても、これでいいんじゃないかなと思えますね。
場所取らないし、手軽だし。

最近はワイヤレス版も出たようで、実家にプレゼントしました。
肩こりに悩んでいる人、そして肩もんでくれる人がいない人(笑)にはお勧めです。

こっちはワイヤレス↓コードはない方がやっぱり便利だと思う。

 


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧