A-TAK.COM

英文読むならPCよりiPhoneの方が便利

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

IMG 1190

 英語のサイトをiPhoneで読んだら凄く便利だったので共有!

すぐに辞書が引ける

 わからない単語見つけたら長押しすると、冒頭の画像のように「辞書」が表示されるのでそれを押すと…

IMG 1191

 という感じで、すぐに辞書が引けます。

 わからない単語があったらこんな感じで瞬時に辞書引けるので、英語のページを読むのがすごく楽になったりします。

 PCなんかで、いちいち辞書サイトで知りたい単語をコピペしたり、アドオンとかで右クリックして辞書を呼び出したりするより目茶苦茶簡単です。

 Macでも実はできます。知りたい単語にカーソル合わせたら三本指でタップです。

Why Japanese Web Design Is So Bad

ワンタッチで辞書が引けます。

SafariでもChromeでも大丈夫です。でも、iPhoneの方が直感的でいいですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧