A-TAK.COM

ジョジョリオン5巻が電子書籍でリリース

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

 お、ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン 5巻が出てるぞ。

 何気にこの第八部が今までのジョジョシリーズの中で一番好きです。身近にあるミステリーみたいなところがいいですね。

 第七部のスチールボールランの世界の後の話が第八部ジョジョリオンです。スチールボールランは西部劇の時代の話で、ジョジョリオンは現代なので時間軸は全然違うのですが、話に絡んでくるのでスチールボールランは読んでおかないといけないですね。

 書籍版は去年の10月に出てるので、もう少し電子書籍版も早く出てくれると嬉しいんですけどね…。楽天koboで、ポイントとクーポン使って現金0円で買えました。楽天ポイントと半額クーポンなどが使えるのがKoboの良いところですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧