A-TAK.COM

「いちなべ家」は野菜不足しがちな一人者の味方

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

豪勢!

 独り者には嬉しい! 一人鍋専門店の「いちなべ家」に行ってきたよ。

 場所は「古本の街」神保町です。

 席は写真のようなカウンターにみんな座る感じ。複数人でやってきたとしてもみんな横並びです。

 メニューはすき焼きや、ちゃんこ、豆乳鍋など様々。私は「贅沢な感じ」がする「すき焼き鍋」に。お値段830円。鍋にしては安いからショボいんだろうなぁと思ったけど、冒頭の写真のようにいろいろ出てきます。これには驚いた。

 値段が値段なので味も期待してなかったけど、肉も軟らかくて普通においしかったです。食べた結果も普通にお腹いっぱいになる感じで分量的にも問題なし。鍋もすぐに沸騰して、案外早く煮え上がるので、そんなに待たされる感じもない。野菜もたくさん摂れるし、一人者には嬉しいお店です。


シェア

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

カテゴリ一覧