A-TAK.COM

東京浅草お台場夜景撮影ライド

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

201809asakusa odaiba 06

 ちょっと前のまだ涼しくなる前の9月中頃の話ですが浅草とお台場にナイトライドしてきました。

 メインの目的は夜景の撮影です。

まずは浅草雷門へ

 今回はこんな走行ルートです!

 

 今年の夏も相変わらず暑くて9月中頃の今でも昼間に自転車で走る気がしない。

 そんなわけで晩飯を食べてゆっくりして夜9時頃に神楽坂を出発。

 9時40分頃、浅草の雷門前に到着。

ひさしぶりかも
ひさしぶりかも

 既に10時近いのでいつもより人は少なくゆっくり写真撮影できた。

銀座から晴海通りを抜けお台場へ

 6号を下り小伝馬町を抜け、東銀座で歌舞伎座の前へ。

こんな処にあったのか
こんな処にあったのか

 あんまちゃんと見た事無かったけど、この入り口で後ろはめっちゃビルが悪魔合体してるんだな😅

 ひたすら晴海通りを走りいくつか橋を越えて豊洲へ。

いくつも橋を越えていく
いくつも橋を越えていく

 あとはひたすら西へ走りお台場へ到着。この日はたまたまUltra JapanというEDMのイベントをやっていたようですね。

観覧車
観覧車

ただのゆるポタ日記でした

このあとすぐにライトアップが消えました
このあとすぐにライトアップが消えました

 以上です!😀

 走っていて何かいろいろ気づいた事もあったような気がするのですが、時間が経つと忘れますね😀

 既にアップした長瀞ライドの印象が強いのもあるかもしれません。

 最近夜はちょっと肌寒くてスーツの上着も必要な感じになってきました。これからは日中帯のライドが増えていくかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧