A-TAK.COM

NWiki 1.0.5-rc2がリリースされています

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

*追記しました*

NWiki
今回はメンテナンスリリースです。

テンプレートページ読み込み時に自動プレビュー表示を行わないようにしました。

[Bugfix] ページ新規作成時にページのタイトルに ‘ が含まれている場合に一覧及び更新履歴から作成したページへリンクできない点を修正

NWikiの新しいバージョンが出てますので、早速入れてみましたが、どうもストアドが何か足りないようです。
トップページを開こうとすると
「ストアド プロシージャ ‘SelectRecentChangesByCount’ が見つかりませんでした。 」
となります。
いやしかし、すごい時間にReadme更新されてます(^^
ASP.NET公開サーバー計画着々と進んでいます。
というか、もう出来ちゃいました(^^)v
例のDelegateも意外と簡単な設定ですんで、外からもアクセスできるようになりましたが、いろいろ実験したいのでまだ、アドレスは教えません(^^)

[追記]
コメントにあるクエリを実行したらうまく動きました。
とりあえず実験的に公開してみました。
http://dotnet.a-tak.com/NWiki/NWiki.aspx


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧