A-TAK.COM

熊本弁化プロキシ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

http://murashima.net/rio/kumamotoben/
プロキシを経由してWebページを表示すると、サイトの文章がすべて熊本弁になってしまうという愉快なサービスです。

残念ながらUTF-8のページは文字化けしてしまうみたいですが、うちのサイトの昔のFreeTalkをプロキシ通して試してみました。
ここのテンピュールの話題のところを抜粋してみました。

いやー最高ですたい。
テンピュールのオーバーレイマットレス。
こるまで腰掛けるだけで、尻が痛くてしょうがなかった最悪のベッドがこるば敷いただけで、一転快適空間に。
そるで、ホンなこつに爆睡でくるですばい。最近、仕事遅めで夜中の二時とかに家に帰り着いて、寝るのは三時とかザラなんばってん、それでも次の日はすっきり出勤。仕事中に眠気も襲ってこない。
こるまでは眠ってても、浅い眠りでたいして疲れはとれてなかったってこつなんでっしょね。ここまで違うもんとは思わなかったけん、びっくりっす。
(それでも、目の疲れはさすがにとれまっしぇんばってんね –;)
値段はかなーり張るばってん、快眠ば求めとる人にはお勧めですたい。

たのしい・・・


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧