カテゴリー
音楽

Sowelu / Geofu

かなり前のアルバムなのですが、いまだに良く聴いているSowelu(ソエル)のGeofu(ギューフ)をご紹介。

当時のFinePixのCM曲(Fortune)が気になっていて、必死で探してやっと近所のCD屋で見つけたぐらいなので、あまりメジャーじゃないかなと思ったのですが、ここを見る限りだと色々と表舞台に出てるみたいですね。他にも久保田利伸のトリビュートアルバム(Amazon)とかに参加してたりしたみたい。でもやっぱ、今のところ大ヒットした曲ってのはなさそうですね(笑)
CDTVのランキング
でも、曲はいいですよ。彼女の声もまろやかな感じの声質で、アレンジもR&B系の低音が部屋に広がるような感じ(伝わるかな?)で心地よいです。
おすすめは、shine、Fortune、beautiful dreamer、breathあたりですが、他の曲も結構良くて早送りでとばさずにアルバム全部聞けますね。それだけアルバムの完成度が高いと言えるのかも。もうちょっと売れてもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。ビジュアル的にも結構可愛いし(笑)
まだまだマイカーの6連装CDチェンジャーにこのCDは居座り続けるでしょう。
Sowelu オフィシャル サイト
http://www.ken-on.co.jp/sowelu/

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Youtube / Twitter / Mastodon / Facebook

コメントは受け付けていません。