A-TAK.COM

SWEET BRIDGE / Sowelu

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Soweluの2ndニューアルバム「SWEET BRIDGE」買いました。

1stアルバムのGeofuに比べると、かなりR&B色が強くなったような気がします。
一曲目の「Do You Remember That ?」から、音が詰まってないゆったりした感じのアレンジで、そこにSoweluの情感たっぷりのボーカルが乗っかる感じ。
アルバムのジャケットもだけど、全体的に大人っぽい雰囲気に仕上がっていて、ボーカルが前面に出ている感じです。アレンジも音数少なめで、ボーカルを聴かせようとしている感じがします。
おすすめは一曲目と「He Is Not For Me」です。
なかなか良いアルバムです。
しかし、B’zと一緒でSoweluもシングルのカップリングはアルバムに入ってないのね。
GlistenのカップリングのLovin’ youは結構良かったので、他のアルバム未収録のカップリングも集めてみようかなと思ってます。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧