A-TAK.COM

NEMCHI 窓の杜掲載キター(゚∀゚)

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

窓の杜 – 【NEWS】フィルター機能で重要なメールだけを通知できるメールチェッカー「NEMCHI」
メールの差出人・宛先・件名でAND/OR指定による条件分岐を無制限に作成可能

とうとうキター。窓の杜に掲載されました。

CD-ROM付き雑誌からは最近よく掲載依頼が来たりしますが、Webでしかも超メジャーなサイトでの紹介は初めて。
いやー最近体調崩しててグダーっとなってたんですが、元気になってきましたYo!
さっそくソフトの要望もあがってきてたりしてるので、可能な限り取り入れていきたいところです。そういうわけでNEMCHIをよろしくお願いします。
記念に画面ショット撮っておきました(笑)
mado_no_mori.gif
Beckyと肩を並べているのが誇らしいじゃないか( ̄ー ̄)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧