A-TAK.COM

またカレー劇場へ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

curry_theater.jpg
この前行ったのに、また行ってきました。
結構、やみつきになりつつあります。

今度はダブルカレーにハンバーグトッピングで、辛みの素を一滴だけ入れてみました。
ハンバーグは柔らかくて、なかなかカレーに合う。
辛みの素は一滴だけでもかなり辛くなります。甘めのカレーが普通のカレーの辛さになりました。
次はカツのトッピングを試そうと思います。
写真はまた忘れました。
いつも直前まで覚えているのに本当に頭の弱い子のようです(笑)
とりあえず店の開いてる時間だけは調べてきました。
月曜が定休日で12:00-15:00と17:00-22:00の間やってるようです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧