A-TAK.COM

数ヶ月ほど土日出勤が続いているのですがどうしたらいいでしょうか、といっても先週の連休は休んでるわけですが、こんだけやってるのにそれでも間に合わない仕事ってどうよ?

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

タイトルなげーよ!
あまりにも長すぎて保存するときにエラーでたから短くしたよ。

丁寧な文章考えるのが面倒なので箇条書きにしてみよう

・荒野を歩いている感じです
前のエントリーで、「回し者じゃないですよ」とコメントしたものの、アフィリエイトって思いっきり回し者になることじゃん、と気づいた(笑
・でも、先輩のバイクにもブリス塗ってみたら、ビカビカした。やっぱりすげぇ。

・アフィリエイトは実は商品画像を大手を振って使いたいが為にやってるようなものだったりする
・プログラム職人にはなれないと感じる。職人はやたら奇々怪々なコードをなんなく読み解くけど、俺にはムリ。
・奇々怪々なコードは書いちゃだめ。

・でも、実際は奇々怪々なコードが世の中にはあふれているので、読めた方がいい。

・岡村靖幸もB型らしい。やっぱりね。
・靖幸ちゃん大百科のFAXはちょっとうれしかったが、ライナーノーツを見て、実は5年も前の物だと知ってがっくりきた。

・実は、純愛カウンセリング(岡村靖幸著)も買ってたりする。

・やっぱり、純愛は女性の理想なんだろうか?
・俺の純愛度は・・・低いよなぁ。

・だから、土壇場で嫌われるんでしょうか!(涙

・ドラクエ、いい加減にクリアしたい

さて、午後もがんばるぞ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧