A-TAK.COM

ヘッドホン買った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア




いらないかも、とほざいていた5.1chサラウンドヘッドホンですが、某ida氏も持っているSE-DIR1000Cというのを買っちゃいました。
性能的には、十分満足。
おかげで夜遅くでもしっかり聞こえる音量で映画やゲームが出来るようになりましたよ:mrgreen:

まずは気になるサラウンド感がどれだけ出ているかというところ。
これは人によって、そのように聞こえる人や聞こえない人がいるらしい。その人の頭蓋骨のデザイン(笑)とかでだいぶ変わってくるらしいですが、残念ながら俺の頭蓋骨はサラウンドに聞こえるようなデザインになってなかったみたい:lol:
ただ、後ろから聞こえるてるという感じはしないのですが、耳元でなってる感じは全然しません。自然な聞こえ方で、こいつはなかなか・・
デジタル伝送というのもあって、ワイヤレスなのにまったくノイズがしません。
アナログ式のワイヤレスはヘッドホンの音量を上げるとサーというノイズが気になりましたが、こいつは全然ない。すてき:eek:
低音が弱い、というのを見かけたけど、気にならないっす。確かにウーハー付けたスピーカーシステムにはかなわないけど、ヘッドホンだと音量がでかくできるから、迫力はある。
音楽にも向かないというのを見かけたけど、それも気にならない。
高かったけど、値段分はあったよ。おすすめ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧