A-TAK.COM

中継君をバージョンアップしてみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

広告
シェア

ttl.txtが効いてなかったり、キャッシュも指定した時間以上に残ってるみたいで、全然情報が更新されない。
まぁ、それで試しにバージョンアップしてみたのだけど、
毎度のことながら引っかかったので、メモ。
jc.cgiのperlのパスを書き換え
ついでに-wオプションも追加。
jc-ini.plも設定
でも、結局変わってないような・・

[2005.10.2追記]
-wオプションは警告表示を無視するオプション。
今、ログを見たらttlは一度も使われていませんの警告だらけ。おかしいよなー。perlわからんけど、ソース追って調べてみるか。

print “Content-Type: application/x-javascriptnn”;
print ” document.write(‘A-tak Testing…’)”;
exit;

こんなのを入れて動きを追っているところ・・・

広告

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧