A-TAK.COM

禁煙15日

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

あちーよ。
部屋の中33.5度だって、真夏かよ!
たぶん、デスクトップパソコンせいだとおもうんだけどね。後ろからドライヤーみたいな熱出してるし。
いや、それはどうでもよくて、禁煙15日目ですよ、とかギャオをみながら、ふと気づいたわけですよ。
とか、さも「あれれー?いつのまにかもう二週間以上も禁煙しちゃったりなんかしてたのー?いやー気づかなかったなー、結構簡単にやめられたな、あははははー」って感じで書いてますが、実際はめちゃくちゃタバコ吸いたいんじゃ!
今日も仕事だったりしたわけですが、というか連休ずっと仕事やってんだが、ふと休憩したいときに無性にタバコが吸いたくなって、今日は他に誰もきてないからこっそり吸っちゃおうかな?♪なんて誘惑に駆られるも、いかんいかんとなんとか自制している次第で、一応吸ってはいないけど、タバコ依存の生活から逃れるのは結構たいへんです。
まあ、左下に設置している禁煙カウンターを時々眺めながら、日々がんばってます。やっぱ、目標は何でも視覚化したほうがいいね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧