A-TAK.COM

XOOPSモジュール版WordPress0.5RC Finalがリリースされてます

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

いつのまにか、XOOPS版WordPressモジュール0.5RC Finalがリリースされてます。
さっそくアップして、wp-mail.phpを修正
FirefoxでのSPAW Editor(ブラウザ上でHTMLタグを使わずにブログの記事が書けるエディタ)の不具合が修正されているとのことなので、さっそく使ってみる。
慣れれば便利そう。
タグは下のHTMLというタブで切り替えれば表示できるのね。
しかし、HTMLで編集した後、Designのタブに切り替えずに「書き出し」押すと変更が元に戻ってしまう罠(涙)
そういう仕様なのかもしれないけど、トラックバックしておこう(^_^)

本家のWordPressも2.0がリリースされてますね。
Ajaxを採用したりして投稿管理がやりやすくなっているようです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧