A-TAK.COM

珈琲市場のながみねブレンド

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

長嶺の「珈琲市場」で「ながみねブレンド」を買ってきた。
珈琲市場の場所はこちら

かなり香ばしい香りがする。苦みは少なくさっぱり。良い。

あと、「スマトラマンデリン」も買ってきた。
どうやらダイエット効果があるらしく最近売れているみたい。
酸味は結構ある。香りはまた独特なのですね。
そうですね、なんと表現すればよいのか・・・。うーん、緑の香りというか、大自然を感じるというか(なんだそれ)
豆の香りがします。いや、そりゃ豆なんですが、珈琲の黒い豆というより、緑の枝豆とかそんな感じのイメージです。
苦みはほとんどありません。これも、なかなか良い。

やっぱり専門店は、スーパーに売ってあるやつなんかとは全然ちがいまっせ、旦那。
しっかりと香りがするんで、俺にも豆による味とか香りの違いがわかるもんな。
豆がなくなったらまた行ってみよう。
ちゅーか俺の場合、一回に買うのは100gでいいな。だいたい10杯つくれるかどうかの分量らしいが、週末ぐらいしか飲まないからこれで、いいはず。
あまり買い置きしても鮮度が悪くなるだろうしね。

あと、土曜は30%OFFらしい。かなりお安く買えまっせ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧