A-TAK.COM

変な病気が会社で流行っている

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

上のフロアでのどが痛くなって、おなかも調子が悪くなるという奇病が蔓延しているらしいけど、月曜から自分ものどが痛いし、夕方になると熱が出てくるというありさまで、よろしくない。

朝からガーッと発熱してくれれば思い切って会社休むのだけど、わりと朝はのども痛くなく、熱も無くて、治った!と思って会社に出たものの、昼過ぎからなんとなく調子が悪くなり、夕方あたりから明らかに熱が出てきて、夜八時ぐらいになるとなぜか落ち着き、九時過ぎるとまた発熱気味で、とりあえずなんか少し朦朧としながら10時まで頑張ってみた。で、今は37度の微熱。
なんか、一週間この調子。
こうなったら明日もこの調子でなんとか乗り切って土曜はゆっくり休むことにしよう。とか書いているぐらいだったら、早く寝ればいいんだな。うん。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧