カテゴリー
雑記

新しいiPod Shuffle買っちゃおう(6回目のトレーニング)

自分用にポチッと行くためにリンクを貼ってみました。
iPod 40GB持ってるのになぜ買うのか?
その理由は続きに書きます。

昨日なんですが、ウォーキング & ジョギングにiPodを初めて持って行って、「音楽聴きながら運動するのっていいなー」とか思いつつ、調子に乗って最後にペース上げて走ったら、iPodがフリーズしてしまいまして、「やべぇクラッシュしたか?!」と焦りまくったのですよ。

さすがに、ジャージの足のポケットに入れて激しく運動したのは無謀だったかと思うのですが、ハードディスクはやっぱりやばいかもと思って、メモリタイプのiPod Shuffleが候補にあがってきたわけです。

本当は昔のシャッフルの方がUSBメモリの代わりに使えて便利だと思ったのですが、そこは割り切って新シャッフルをいってみようと思います。USBメモリだと、海の向こうでは今や1GBが3,000円ぐらいで売られているみたいなので、必要になったら別に買えばいいかと。
さあ、シャッフル購入で、ますます運動を止められなくなってきました(笑)

あ、そういえば膝の方ですが、足痛くなって、しばらく運動休んだら調子よくなってしまって、病院行ったときには割と好調だったもんでうまく症状を伝えられず湿布だけもらって帰ってきてしまいました(笑)
ただ、やはり久しぶりに昨日走ってみて、数分軽く走るだけで膝に痛みがくるので、やっぱおかしいです。
ただ、症状が軽い内は本当に痛いのは一瞬だけで、割とすぐ治っちゃうんですよね。ともかく、先々の事が心配なのでちゃんと診てもらうことにしようと思ってます。やっぱ、神経に当たってるのかな。

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Twitter
Mastodon
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください