A-TAK.COM

MONSTER / B’z

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

MONSTER 

B’zのMONSTERがAmazonから来てた。

ええですわ。まさにモンスターなアルバム。なんでこの人たちは毎回、こんなにスゲーのか。アルバム表題曲の「MONSTER」を聴いたときは鳥肌たったよ。これたぶんライブのオープニング曲だな(笑)

今回はバラエティーに富んだアルバムになってますね。「恋のサマーセッション」なんて最近のB’zらしくない。なんとなく「太陽のKOMACHI ANGEL」を思い出してしまった。結構、この曲好きなんだけどね。
他にもお誕生日ソングがあったりブルースがあったりと、なんだかポップでサマーな感じ(笑)

上木彩矢がカバーしている「ピエロ」もアルバムに入ってました。元々「ゆるぎないものひとつ」のカップリングなんだけど、B’zってシングルのカップリング曲ってアルバムに入れないことが多いので、入ってないと思ってました。嬉しい誤算です。

今年はB’zのライブに行けそうなのでアルバム聴きまくろう。
しかし、B’zのライブに行くのは高校以来なので、実に10年以上ぶりですわ(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧