B’z LIVE-GYM 2006″MONSTER’S GARAGE”

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
ビーヴィジョン (2006/12/20)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.5

5 B’z=LIVE
5 感動再び
5 B’z最高!!

いやー、良かったです。ライブの感動がよみがえってきました。
後半の衝動、愛のバクダン、MONSTER、LOVE PHANTOM、SPLASH!の流れがすさまじい。よくこんなのを何日も続けてできるもんだ。
たしかに、LOVE PHANTOMあたりでちょっと苦しそうでしたが、さすがにこんだけハイテンションの曲が続くとしょうがない気がする。
ライブの裏側を収録した「OFF LIMIT」の冒頭で曲目の打ち合わせをしてるショットで、「俺、死ぬよ」とか言ってたし(笑)

映像もライブにしてはやけに凝っててプロモをみているようでした。
Amazonのレビューを見ると画面が激しく動きすぎて気持ち悪くなった人もいるみたいですが、自分は特に気になりませんでした。

ドキュメンタリーを収録したOFF LIMITもなかなか興味深かったです。アルバム収録の曲について二人がいろいろ語ってます。のどの状態をチェックする専門医までいるんですね。おもしろい。
ちなみに、福岡の一日目はTAK MATSUMOTOがディープパープルをワンフレーズ弾いたんですが版権の関係かそれは収録されていませんでしたね。

<

p>
しかし、やっぱ、B’zのライブはいいですな。

広告の下にお勧め記事あります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください