A-TAK.COM

熊本で手頃な間接照明をゲットする

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

最近、間接照明に凝っているわたくしですが、東京なんかにはIKEAという手頃な価格の間接照明を売っているお店があるみたいなんですが、熊本には無いので諦めていました。

この前閉店したMega(メガ)とかホームセンターサンコーとかナフコとか見て回りましたが、どこもいまいち。

ところが、熊本でもなかなかお手頃価格の間接照明が売ってるある場所を見つけました。
「クリスタルモールはません」にある「ニトリ」です。

IKEAの690円までには及びませんが、1,000円以下のものも少数あったし、だいたい1,200円ぐらいのものが数多くそろっていてなかなかお手頃です。
フロアスタンドも5,6千円程度のものからあって、シンプルなデザインのものが多かったので、なかなか好感触でした。

他にも値段は手頃というわけじゃないけど、いい感じの照明を置いてある店があったのでメモっておきます。
名前忘れたのだけど↓ここのお店(ZESTというお店でした)

なかなかおしゃれな間接照明がおいてありました。
ちょっと前に紹介したTap Boxもおいてありました。なかなかセンスがいいお店だと思いました。

他にはROOMSというところもあるので、今度いってみようと思います。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧