A-TAK.COM

今日はだいぶ自転車で走った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今日は、あえて車を使わずに自転車で移動した。

距離にして、途中寄り道しながら10kmぐらいなんだけど、普段運動していないだけあって、かなりエネルギーを使ったらしい。
お昼はちょっと食べ過ぎるぐらい食べたのだけど、夕方にはすっかりおなかが減ってしまった。
走るのと違ってあまり膝に負担にならないような気がするので、これはいいかもしれない。
やっぱ、運動しないと駄目だね。

そうそう、話は変わって前にエントリーしたROOMSというインテリアのお店にちょっと前に行ってきたのだけど、笑っちゃうぐらい高かった(笑)
一万円以下の照明が一つもないというのにはびっくりした。
それも一見、たいしたことないような(笑)照明が二万とか三万とか・・・
よく見るとどれも英語で名前が書いてある。おそらくデザイナーの名前なんだろうな。
正直、そこらへんの数千円の照明と何が違うのか、俺には値段分の価値は見いだせないものが結構あった。
ここまでくると壺なんかと同じように思えてしまいましたよ。
でも、確かにおもしろいものもあったので、凝ってる人はいってみるといいかもしれない。

無印もついでに少し見てきたけど、まぁそれなり。といっても4,5千円なので、手頃ではあるのだけど、無印はシンプルだからなんかもうちょっと安くならんかと思ってしまう。IKEAとかニトリとかの格安照明を見た後だとやっぱりねぇ・・・。
シェードランプがいくつかあったのはうれしかったかな。パソコンの周りに一個起きたいもんで、ちょっと気になってます、シェードランプ。
今のところシンプルさと値段で無印のシェードランプが優勢。それかネットかな?


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧