A-TAK.COM

Vistaの相性問題が多発しているよう

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

広告
シェア

Vistaの「起動時間」「シャットダウン時間」に不満の声 : プラットフォーム – Computerworld.jp

マーティン・ラセットというユーザーは、「Vistaはシャットダウンと再起動に普通1時間以上かかるのか」と書き込んでいる。

さすがにシャットダウンに1時間はあんまりだな。
おそらく周辺機器との相性問題だとは思いますが。
うちも、2GB以上のメモリを指しているとUSB機器が動作しなくなるし
自作派がアップグレードするときは、何かあるかもしれないことを覚悟しておいた方がいいでしょうね。

あと

Windows Vista普及を阻む“iTunes問題” ? @IT

加治佐氏は「ソフトウェアの対応が進んでいないのはその通り。ベータ版のときから対応を進めてきたが、残念ながらいまもやっている」と説明し、「これからも互換性確保の取り組みを続けていく」と話した。

広告

だそうなので、今後少しずつ良くなっていくかもしれませんね。
実際RC1でまったく動かなかったソフトが動くようになったりしてるし。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧