A-TAK.COM

Vistaのパッチ当てたらスタートメニューが早くなった

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Microsoft、Windows Vistaの大規模なアップデートを公開
米Microsoftは8日(現地時間)、Windows Vista(32bit/64bit)用の大規模なアップデートプログラム2種を公開した。なお、サポート情報に日本語情報は用意されていないが、アップデートは日本語版が用意されている。

Vistaでなかなかすごいパッチがアップしてて話題になってますが、これ当てたらスタートメニューがやたらと早くなりました。
以前にVistaのスタートメニューは遅いとか記事を書いたのですが、そういう仕様だと思ってました(笑)
パフォーマンスが改善されるからみなさんこのパッチ当てておいた方がいいよ、と勧めたいところだけど、これだけ派手に変更されていると別の問題が起きそうな気がするので、様子をみつつ当ててみた方がいいのかもしれない。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧