A-TAK.COM

Wii Fitを買ってしまった

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

070122wii-fit

秋葉原のヨドバシは夜10時までやってるもんだから、つい平日だってのに買ってしまったよ。

ネットでは品薄なのか一万オーバーしてたのに、8,800円で売ってあったのも理由。
明日から出張で一週間以上家にいないって時に・・・。

まぁ、継続して運動不足解消すれば無駄な買い物ではないはず。

そうそう、アパートだと近隣の皆さんに割と音が響いてしまうみたいなので、夜は静かめのトレーニングメニューを選ぶことをおすすめする。
さっき、隣の家の人に壁叩かれた(汗)
やってる本人は気づかないけど、たぶん響いてたんだろうな。
気をつけよう。

やっぱ、PS3の綺麗な画面に慣れてしまうとWiiをあまり使わなくなってくるけど、人が集まったときは、やっぱWiiですね。
ひさしぶりにWiiの稼働率が高くなってきた。

値段高沸中のAmazonマーケットプレイス

任天堂 (2007/12/01)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5

4 プレイヤーチェンジをもっと容易に!
1 オークションで買うべし
3 21世紀版・ファミリー・トレーナー?


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧