カテゴリー
ウィルス対策

ウィルスバスター2008は、なんとメモリ使用量が50%OFF!

ニュースリリース – 2007/10/25 | 会社情報 : トレンドマイクロ
メモリ使用量を約50%削減*することにより軽快な動作が可能になりました。

減りすぎだろ!

さんざん、ウィルスバスター2007に苦労させられて、見捨てた身としては思わずつっこまずにいられない今回のニュース。
でも、もうウィルスバスターには戻らないかな。

3ライセンス使えるのは、ちょっと前までは魅力的だったけど、ノートの方もNOD32をやめて、キングソフトのINTERNET SECURITY Freeにしましたしね。
3ライセンスどころか、これなら無料だし(その代わり広告がアップデート時に表示される)ファイアウォールもついてるから、ZoneAlarmを別に入れなくていいしね。

まぁ、ウィルスバスターもこれで普通になったということだと思うので、日本製が欲しい人はどうぞ、つてところでしょうか。

トレンドマイクロ (2007/01/30)
売り上げランキング: 621
おすすめ度の平均: 2.5

5 メモリの容量がある程度あれば最高の製品です
1 2006のほうが良かった・・・
1 二度と買わない

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Twitter
Mastodon
Facebook

「ウィルスバスター2008は、なんとメモリ使用量が50%OFF!」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください