A-TAK.COM

Googleでヌンサレ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Googleで一番になるにはどうすればいいかヌンサレ。

一番手っ取り早いのはGoogleで検索しても出てこない言葉を文中に潜ませておくことでしょう。 たぶん、明日には「ヌンサレ」で検索すると、このページが一番に出てくるはず。そんな実験。

でも、それじゃ、

詳しくは「ヌンサレ」で検索!

とかCMしても意味不明もいいところだから役には立たないだろうな、たぶん。

金使っていいならGoogleに金払ってAdSenseに申し込むのがいいだろうけど、それ以外だとなかなか特定の言葉を狙って上位に行くのは難しいでしょうね。 良く聞くのが、あちこちからリンクされていると上位に来やすいとか、ドメインの歴史が長いと上位に来るとか聞きますね。

一位になるというのとはちょっと違うけど、なるべく検索に引っかかるように個人的にやってるのは、わざと表記を統一しないことです。 たとえば、メタルギアソリッド4ガンズ・オブ・パトリオットとカタカナで書いて、他のところではMETAL GEAR GUNS OF PATRIOTとアルファベットでも書いています

あと、綴り違いも後で気づいても、間違った方の綴りも残しています。 たとえば、この記事。 最初、sotte bossaと間違って書いていたのですが、正解のsotte bosseに訂正した後、わざと下の方に、間違っていたと訂正と共にbossaという言葉をわざと出しています。 私と同じように勘違いした人もたどり着けるわけですね。

そんなわけで今日はこのあたりでヌンサレ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧