A-TAK.COM

トラベラーズノートのペンホルダは上につけた方が便利

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ペンホルダーは上

 タイトルのまんまです。なぜか?

 「ゴムバンドを止めるのにペンが邪魔にならない」からです。

 横にペンホルダつけるとゴムバンドを止めるときにペンの下をくぐらせないといけないですよね。上にしておけばそんなことしなくても良いです。

 あと、じっくり横から分厚くなったノートを眺められるというオマケもあります(笑)

 こちらのサイトを参考にしました。英語なので何書いてあるかわかりませんが(笑)

Midori for Nigel Cabourn Traveller’s Notebook | Definitive Touch – Men’s Contemporary Style.


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧