カテゴリー
文房具

トラベラーズノート使い始めて153日目の色彩

153日目のノート

 トラベラーズノート使い始めてちょうど5ヶ月経ちましたので、今の革の色の記録を残しておきました。

いい感じの色に

 一回、革用のクリームを塗ったというのもあるんですが、だいぶシブい色合いになってきました。光の当たり具合によっては少し光沢も見えるようになって来た感じです。

 夕日が差しているときに写真撮ったので、少し黄色っぽく写ってます。

まだテカってない

トラベラーズノート使い始めて中途半端に21日目の状況 | A-tak.com

 ちなみに21日目はこんな感じ↑でした。色が明るくて、質感も"若い"感じがしますね−。特に左端のカーブしている所が。

チャームも

 はい、また現在の写真です。

 A-tak.comロゴ入りの自作のチャームもいい感じに茶色になってきました。レジンで作ったチャームはこういう風に色が変化していくらしいです。ビンテージ風な味が出ていい感じになってきました。

トラベラーズノート用にチャームを自作した | A-tak.com

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Twitter
Mastodon
Facebook