A-TAK.COM

トラベラーズノート使い始めて中途半端に21日目の状況

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

まだテカってない

 使い始めて21日経過した”TRAVELER’S notebook”の記録を残しておこうかと思います。

 かなりラフな扱いしているので、最初の頃と比べると細かい傷がいっぱいついてますねー。

トラベラーズノートを買った | A-tak.com
 白い粉のようなものが付着しているのはなんだろうな。でも、下ろしたてって感じでいいですね。しばらく触ってたら粉は無くなっちゃいました …

ツルツルになるのは、だいぶ先のようです。
 
ポストイットも

 透明ポケットにポストイットを入れてみることにしました。外で使うかわからないんですけど、机の中に入れておくといつも探し回ってしまうので、ここに入れておこうかなと。ノートにぺたぺた貼りまくるのもいいかも。

 チャック付きのポケットの中にはトラベラーズノートのリフィル連結バンドや換えのゴムなどの補修品を入れてます。

ブラスクリップもまだまだ新品です

 ブラスクリップもまだまだピカピカ。真鍮製品とかあまり使ったことないので、これがどういう変化をするか楽しみ!

落書き(笑)

 相変わらずオンタイムで仕事が捗らないので、カフェにて仕事。休憩中に落書き。ほんと何やってんだ俺(笑)。万年筆ってサラサラっと力入れずに書けるから、楽しくてついついこういう落書きしてしまうんですよね。

初めて万年筆を使ってみる | A-tak.com
下手すると二千円という格安な物まであることが判明。なんだ案外、間口が広いじゃない。 …


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧