カテゴリー
iPad

余ったiPadのSmart Coverの使い道

第二の人生

 第二世代目のiPadの時に買ったSmart Cover。iPad Airを買った時にサイズが合わず余ってしまったのだけど、有効な使い方を思いつきました。

そう、iPad2に買い換えたのですよ | A-tak.com

 革製の高いスマートカバーの方を買ってしまってたし、捨てるのもったいないけど、使い道ないなぁ、でもただ置いてあるだけだと邪魔だしなんて思っていたのですが、たまたま、パソコンデスクのテーブルの端の鉄の部分に、ちょうどSmart Coverの磁石がくっついたのを見て、利用用途をひらめきました!

 まぁ、冒頭の写真の通りなんですが、コースターです(笑)

 革製でオシャレだし、邪魔に時はだらりと垂らしておけるし、いいんじゃないだろうか。

 焼くのに失敗したCD-Rをコースターに使うよりは無理矢理感の無い使い方じゃないでしょうか(笑)

使えるな!

 マウスパッドとか、鍋敷きとしてもいいかもね。

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Youtube / Twitter / Mastodon / Facebook