A-TAK.COM

Youtube始めました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ついにYoutubeはじめました。

どうしたん?

プライベートとかでも動画撮ったりするんですが、最近はみんな目が肥えているので、ある程度のクオリティーがないと喜ばれない😀

なので、動画編集スキルみたいなものも磨きたいなと思って、その練習にはじめてみたいと思ったのが、まず一つ。

興味をもってみていると、最近vlog的な動画が増えてきていて、これがまたオシャレ。自分もそういうコンテンツを作りたくなったというのも一つ。

あとは瀬戸弘司さんとドリキンさんの対談動画をたまたま見て、最初はあまり凝らずにまずは最初の動画を出してみるのが最初かなと思って出してみました。

と、ここでいろいろ書いちゃうと動画のネタが無くなるので、このぐらいで😀

https://www.youtube.com/watch?v=ToUhOkbNgFY

シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧