A-TAK.COM

NEMCHI 1.4.1公開

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


若干の機能追加とバグ修正を行いました。
(ダウンロードなどはこちらから)

あらためて、いろいろ設定を変えて動かしたりすると、まともに動いていないオプションがあったりとかして、ちょっと焦りました(汗)
今までずっと気になっていた、たまにNEMCHIの通知ウィンドウがフォーカスを奪ってしまう問題を修正しました。
今までも対応してたつもりだったのですが、まともに動いていなかったみたいです(ぉぃ)
これで、入力中にいきなりフォーカスが奪われてイライラすることもないでしょう(メールチェッカーなんだから当たり前といえば当たり前)
しかし、VB.NETの管理を超えて(API)やってるので、実際の表示とVB.NETから見たプロパティーのつじつまが合わなくなったりしてしまい、それを合わせるのに手間取りました。
通知表示にも少し色気を出して、もやーっとフェードインして表示するようにしてみました。Windows2000以降の方限定です。うっとうしいようだったら言ってください。オプションに有効無効のチェック入れますので(^_^;)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧